カテゴリ:Lovely&Cute( 3 )

Lovely Natucket Basket with Silver ♪ kawaii

と~ってもお洒落でチャーミングなマダム、仲良しのすももちゃんから
こんなに素敵なプレゼントをいただきました♪d(´▽`)b♪
a0143650_1532647.jpg

どこかで見た覚えのあるフォルムでしょう??
そうです!シルバーのナンタケットバスケットなんです~♪

ダークブルーのビロードの内張りが施された小物入れは、
a0143650_1733563.jpg
細かなデティールまで再現された素敵なTiny Basket♪


シュタイフのテディ・TUBAKIちゃんが持つのに丁度よい大きさなので・・・
シルバー・バスケットと一緒にお出かけです♪
a0143650_15391344.jpg


「杏ちゃんならではのものよ!」と、プレゼントされた途端
あまりの可愛さに、ひと目見るなりノックアウトされ
彼女の細やかで優しい心遣いに大感激した私(人´∀`).☆.。.:*・


一緒に大笑いして、美しいもの、素敵なもの、美味しいものに感動し、辛い時&困難な時は励ましあえる友人同士だからこそ解るあれこれ・・・・・


すももちゃん、ありがとう~053.gif
[PR]
by roseparis | 2011-11-09 15:34 | Lovely&Cute

ちっちゃな天使たち❤

7月の初めに、仲良しの素敵なマダムのこの方のお宅へ遊びに伺わせていただきました♪
a0143650_20151532.jpg

昨年から本格的にバラのお庭づくりに取り組まれ、バラはもちろんのこと宿根草の数々やガーデンオブジェ、アーチなども取り入れて、落ち着いた雰囲気の広いお庭が素敵なローズガーデンに変わりつつあります
a0143650_20263987.jpg
バラの季節が終わっていたので、お花が見られず、とても残念!
けれど、美しい色とりどりのバラが咲いているシーンはどんなにか素敵でしょうと想像しながら、お庭を見せていただきました
a0143650_20262341.jpg



お昼には私の大好きなゼルコバのパン(お宅へ伺う前にゼルコバへ案内していただきました)に合わせて、お得意のイタリアンの前菜を3品作ってくださいましたよん♪
a0143650_20374028.jpg

おしゃべりしながら、ささっと手際よく作られる様は魔法のよう!!
あっという間に3品の素晴らしく美味しいイタリアンが完成です♪


そして!!!ハンサムボーイズの登場です024.gif

今回が「はじめまして♪」のお二人目のお孫さん「Keitoくん」
と~っても綺麗な赤ちゃんで、凛々しいお顔立ち
a0143650_20385311.jpg

力強い手足の動きは・・・・・さすが!二男くんですね~


すっかりお兄ちゃんになった クルマが大好きなお利口さんの「Kaitoくん」
a0143650_20391119.jpg
ママが用事で3時間ほどお留守にしていても、バーバラ(ペコママさん)と私と一緒にご機嫌に過ごせましたよ~


小さな子どもたちと過ごすのは何年ぶりでしょう
2人とも本当に可愛くて可愛くて・・・・・
おしゃべりする様も、遊んでいる様子も、可愛い声も、笑い顔も、泣き顔さえも・・・・・
ちっちゃな天使たちと過ごす時間は幸せな 心温まる 素敵なひと時ですね053.gif


元祖ハンサムボーイズの「ペコちゃん」はいつ見ても毛並みが艶々でとってもかわゆい~
a0143650_20392845.jpg



ペコママさんの素敵なおもてなしに、
心がほっこりと やさしさに包まれた一日でございました♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡ 

         感謝 
[PR]
by roseparis | 2011-07-18 20:13 | Lovely&Cute

papabubble☆Christmas

クリスマスシーズンだけの限定柄
a0143650_12164586.jpg

とっても可愛いpapabubbleのキャンディ♪

絵柄の可愛さだけでなく、それぞれが違ったお味なのもGood!

息子の彼女のYちゃんにもプレゼント。*♬♪
娘がいないから、女の子へのプレゼントって心がうきうきしちゃいます001.gif
[PR]
by roseparis | 2010-12-23 10:03 | Lovely&Cute


大好きなバラやお気に入り、食べ歩きなどを綴る杏の気ままなDiary♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Lucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車&馬のこと
フラワーアレンジメント
お料理教室
Nantucket Basket
その他のお稽古
お外ごはん&お茶
桃*Peach♪
芸術
日々のこと
Cinema&Books
Lovely&Cute
Information
未分類

以前のblog

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

検索

ライフログ

おいしいから、何度でも-Studio Pinotの料理メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧