カテゴリ:Lucy( 2 )

リードとワンピース♪

プライベートなことで落ち着かない日々を過ごしていましたら・・・
すっかりblogをご無沙汰しておりました(>_<)
ご心配おかけしましたが、元気に毎日を過ごしているのでご安心くださいね♪


今日はルーシーのリード(お写真撮りなおしました)&可愛いワンピースのお披露目を.゜。*・。♡  
a0143650_19481621.jpg
このワンピースは肌触りの良いベロア素材で裾はバルーンスカートのようになっています♪
とても可愛くて夫と私のお気に入り♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡ 
a0143650_19143016.jpg
せっかく可愛いのに、カメラ嫌いで目線を合わせてくれませんっ(涙)
リードをドアハンドルに掛けておかないと、直ぐに何処かへ逃げていっちゃいます

強硬手段でテーブルの上に載せてみました(ごめんね、ルーシー)
a0143650_1922217.jpg
あ~あ・・・・・後ろを向いてしまいました!


可愛いルーシーの写真を沢山たくさん撮りたいのに、本人(本犬)が嫌がるからあまり無理強いできません007.gif
この日、撮影で疲れたのか いつもより早めにベッドへもぐりこんでいたルーシーを見てちょっぴり反省です


現在お耳をミッキーマウスのように(女の子ですからミニーマウスですね!)するつもりでお耳周りのヘアー改造中♪
次回はミニーちゃんルーシーで登場できるかしらん♪
どうぞ楽しみにしていてくださいね(^_=)=☆
[PR]
by roseparis | 2010-02-17 19:15 | Lucy

ルーシーへの贈り物♪

私の尊敬する、憧れの方から、素敵な贈り物をいただきました♪
a0143650_191754100.jpg

ルーシーの首周りのサイズをお教えして・・・
彼女のサイズで可愛いドットのピンクの生地で特別にオーダーして下さった首輪とリードです☆
a0143650_19191183.jpg
年末に頂いた素敵なプレゼント
ルーシーの持つ雰囲気にぴったり!なんて可愛いセットでしょう♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡
a0143650_19192642.jpg
新しい年を迎えて首輪も新しくしております♪

あらら・・・リードがひっくり返っているのに気づかず撮影しておりました(>_<)

お写真を撮り直したら、またアップいたしますね♪



Tさま、ありがとうございました053.gif
[PR]
by roseparis | 2010-01-19 19:19 | Lucy


大好きなバラやお気に入り、食べ歩きなどを綴る杏の気ままなDiary♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Lucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車&馬のこと
フラワーアレンジメント
お料理教室
Nantucket Basket
その他のお稽古
お外ごはん&お茶
桃*Peach♪
芸術
日々のこと
Cinema&Books
Lovely&Cute
Information
未分類

以前のblog

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

検索

ライフログ

おいしいから、何度でも-Studio Pinotの料理メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧