サラブレッドに会いに @Tokyo City Keiba

少し前のことですが・・・
a0143650_2082681.jpg


父の誕生日を祝いに遊びに行く旨の電話をした時に、誕生日当日に父の馬が走るということを聞かされたので、プレゼントに加え急きょKiss X4も持参して遊びに行ってきました♪


以前のブログでご紹介しましたが、父は馬が大好きなのです!


私が小学校に入学する頃からの馬主ですから、かれこれ馬主歴40年となるのだそう@@
今までに所有した競走馬は50頭以上だということも今回初めて知りましたヽ(*゚O゚)ノ !!!
そして、40年もの間 レースが開催される時は(ほぼ毎月)大井まで通っているということもこの時知ったのです


一度に数頭所有しているので、1頭につき数年所有しても40年間でそれほどの数になるのですね
・・・・・そういえば、父とは競馬の話をしたことはなかったような気がします(;´-`)


私は小学生の頃一度だけ父に連れられて競馬場に行ったことはありますが、
競馬というものに全く興味がないので、その後は一度も訪れてはいませんでした


しか~し!このたび、ブログネタにちょうど良いわ!!!と、気付いた訳なのです(´艸`)ヾ


車でTOKYO CITY KEIBAに到着すると、駐車場入り口の係りのおじさんも、そして、厩舎入口「関係者以外立ち入り禁止」の警備員の方も、皆さん親しげに挨拶してきます@@

     パパって人気者だったのね∑(=゚ω゚=;)


厩舎では許可を得てお写真撮らせて頂きました
a0143650_20172040.jpg

厩舎のスタッフが父の馬・愛称「リーちゃん」を レース前だというのに厩舎の外に連れ出してくださいました
a0143650_20174727.jpg


その後も厩舎内や他のお馬達など30分程激写004.gif
お馬達、カメラを向けるとポーズをとるコ、恥ずかしそうに顔を引っ込めるコ、いろいろなんです
リーちゃんは私があまりにもしつこくシャッターを押すのでうんざりしてました008.gifごめんね~

やさしく首を撫でると、嬉しそうな表情を見せてくれたリーちゃん
とっても美人で可愛い~~~053.gif


その後、父と共に調教師さんのお宅へお邪魔してお茶をご馳走になって、いざ、レース場へ♪


レース場の入口はこんな風になっています
a0143650_2024434.jpg


内部はこんな感じ
a0143650_2243065.jpg

馬主席でもチケットは並んで買う必要があるらしいのですが、何故か父は電話1本で入口で事情通?の方から受け取っていました(恐るべし40年のキャリア!)

受付のおねえさん方からも大歓迎され,、冗談を言ってから席に着きます (ここでも、人気者の父(=゚ω゚=;)

お席はもちろん、ゴール前♪

3時から始まったレースのゴール瞬間をパチリ!
a0143650_20331178.jpg


父は、馬主の友人と一緒に最終レースまで観てから帰宅するというので、私は高速道路が渋滞する前の3時半には帰路につきました=3=3=3


9月のレースではリーちゃんは優勝!
そして、10月のレースでは2着
今回も調子は悪くない、ということでしたが
私があまりにもしつこく激写したせいでしょうか・・・・・
残念な順位になってしまったそう

     「ごめんね、パパ、そしてりーちゃん・・・・・」

帰宅後に電話で父にレース結果を聞きましたが、イマイチな結果に終わっても全然意に介さない父

やはり一喜一憂していては馬主は務まらないのですね
そういえば、競馬の魅力を聞いた時、「馬を見ているのが楽しいんだよ」と、言っていたものね


サラブレッド 2歳の牝馬・リーちゃん、
次回のレースにはパパラッチは行かないから、頑張って優勝してねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆



父の74歳の誕生日。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
久しぶりに 父娘ふたりだけで一緒に過ごした時間を父も喜んでくれたよう♪
(競馬に全く興味が無い母は自宅でお留守番)


父のことを今までよりも少し理解できたこの日、ちょっとは親孝行できたかな


   
     パパ、いつまでも健康でママと仲良く、競馬やゴルフを楽しんで下さいね053.gif




追記:父のお誕生日のお祝いは、週末に三田の中国飯店でいたしました♪
[PR]
# by roseparis | 2011-12-19 21:06 | Ferrari、車&馬のこと

ショコレンと柚子♪

仲良しの素敵なマダムペコママさんから、美味しい贈り物をいただきました♪

アドヴェントに欠かせないシュトレン♪
いいえ、こちらはちょっと変わり種・富山にあるブラントフレックベッカーショコレン
a0143650_189104.jpg
たっぷりのラム酒漬ドライフルーツとチョコチップ、マカダミアナッツがゴロゴロと入っています♪
表面にはダークスイートチョコレートがコーティングされていて、見るからに美味しそう~060.gif

今までいろいろなシュトレンを頂きましたが、私の中の一番!と、思っていたフランス料理のmika先生がお作りになるシュトレンとこちらのショコレン、甲乙つけ難い素晴らしい美味しさです016.gif
一口頬張って、あまりの美味しさに止まらなくなり・・・一度に3枚スライス頂いてしまいました(≧∇≦)
夫にも切り分けて出しますが、殆ど私が頂いております~;)

ブラントフレックベッカーさんでは、シュトレンとショコレンがあまりにも人気が高いため、パンと共に通年販売されている、というのも納得です043.gif


そして、こちらはペコママさんのご自宅のお庭で育ててらっしゃる柚子
a0143650_18134017.jpg
毎年送って下さるのを、いつしか心待ちにしている自分がいます(´艸`)ヾ

お料理に、そして皮を削いだものはお風呂へ、と、香りの良い柚子はこの時期大活躍!!!


寒さが増してくるこの季節・・・
優しいお心遣いに心がほっこり温かくなりました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


ペコママさん、ありがとうございます053.gif
[PR]
# by roseparis | 2011-12-17 18:18 | 日々のこと

可愛いオーナメント♪♪

こちらも新たに我が家に迎えたクリスマス・オーナメント♪
a0143650_2231522.jpg

息子のガールフレンド・可愛いYちゃんから ドイツ旅行のお土産です

Käthe Wohlfahrtのオーナメントは大好きで毎年買い足しているのでとっても嬉しいわ~

ドクターとナースのとぼけた表情がso cute!!
早速クリスマスツリーに飾りました♪
a0143650_2252269.jpg


Yちゃん、ありがとう053.gif



  
[PR]
# by roseparis | 2011-12-05 22:07 | 日々のこと

Christmas tree。*。*♬♪ 2011

モミの木が活けこまれたその日、早速クリスマスツリーのデコレーションをしました!
a0143650_12515225.jpg

ツリーの足下には、我が家のエンジェル。*♬♪可愛いルーシーにも登場してもらってます♬♪

今年迎えた素敵なオーナメント、お気に入りのものを少しご紹介いたしますね

エレガントなピンクとブラウンのガラスのオーナメント♪

a0143650_12551845.jpg
ピンクもブラウンも10個ずつ購入したのに、飾り付けの最中に手元からスルリ!!
ブラウンを一つ誤って落としてしまい、粉々に砕けてしまいました(ノД`)・゜・。
a0143650_12553376.jpg
ガラスですから、慎重に扱わないといけませんね


フェイクの薔薇の花びらが入った素敵なオーナメント2種類♪
a0143650_12561265.jpg
a0143650_12563474.jpg


キラキラ輝く華やかな存在感があるクリスマスディア2種類
a0143650_12572313.jpg
a0143650_12575979.jpg


それに、以前から持っている(スイスやドイツのクリスマスマーケットで購入した)オーナメントの数々を合わせてデコレーションしてみました♪

モミの木が傷むような気がして、灯りはつけない主義でしたが・・・
昨年から、熱くならなず消費電力も小さなLEDライトのシャンパンゴールドを、夕方から点灯させています^^

そして、こちらは7,8年前にコストコで購入したウォーターグローブのオルゴール♪
イエス様の誕生のモチーフは、周りにいる3人の博士や羊飼い、羊や駱駝などがゆっくりと回りながら音楽を奏でて、ロマンチックな雰囲気たっぷりなんです~
a0143650_13132355.jpg


こちらは男の子と女の子、犬さんがおもちゃ屋さんのショーケースを眺めている微笑ましく可愛らしいタイプ♪
a0143650_13142458.jpg


どちらも非常に素敵なデザインですが・・・とっても重たいです(>_<)


そして、こちらは今年我が家へ迎えたウェッジウッドのクリスマス限定オーナメント♪
ピンクのメリーゴーラウンドは本当はベビちゃんのファーストクリスマスのお祝として作られているようですが、あまりの可愛さに一目ぼれ♪
友人へのプレゼント&我が家へも迎えてしまいました ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!
a0143650_1320897.jpg


「Bless This House」 描かれているメッセージが気に入って
a0143650_1324116.jpg
我が家に届いて直ぐに、仲良しの友人たちへのプレゼントとして追加でお取り寄せをお願いしました♪
a0143650_13243111.jpg
ウェッジウッド・ブルーが品があって本当にエレガント♪
ドアや窓に飾られているクリスマスリースもなんてキュートなのでしょう!

ウェッジウッドのオーナメントは陶器でずっしりとした重みがあるので
これらはツリーにデコレーションせず、ダミー暖炉の上に飾って楽しんでいます♪


一昨日の日曜日(11/27)は待降節(アドヴェント)第1主日でしたね♪
香りの良いクリスマスツリーを眺めながら、フランス料理の先生に作っていただいたシュトレンを夫とふたりで朝食に頂きました
a0143650_1463053.jpg



a0143650_1465798.jpg

クリスマスを迎える喜びに満ちた日々、まだまだ続きます☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪
[PR]
# by roseparis | 2011-11-29 12:58 | 日々のこと

クリスマスツリーがやってきた!2011

今年もサンクスギビングデーを過ぎた11/25に、2か月前からオーダーしておいたモミの木を我が家へ届けていただきました!
a0143650_18501610.jpg
ルーシーちゃんが気になってクンクン・クン♪

フレッシュなモミの木を飾るのは今年で15回目

毎年、青葉台にある素敵なフラワーショップ・お花の店チャコさんにお願いしています!

今年も店長の和久田さんと、スタッフの可愛いお嬢さんがいらして活けこんでくださいました
a0143650_1858735.jpg
まずは庭での作業
テラコッタ風の植木鉢に入るようにモミの根っこをカットしてから植え込みます

a0143650_192389.jpg

部屋の中に入れ、向きや形を整えて、モミの足元に追加の土とバークチップを敷き込みます

仕上げは素敵なおリボンで飾り付け♪
例年はインポートのおリボンを用意して下さっていましたが、今年は国産・ウェディング用のキラキラ輝くアイボリーホワイトのおリボンが用意されていました。*。*♬♪
毎年、趣向を凝らしたおリボンをチャコさんがセレクトしてくださるのも楽しみのひとつですσ(゚ー^*)

今年も昨年同様 我が家のモミの木は群馬の山奥からお嫁入りしてくれました♪
年々、フレッシュなモミの木の需要は減ってきているそうで、前もってオーダーしておかないと根付きのモミは手に入り難くなっているそう013.gif

チャコさんの取引先で根付きモミを扱っている農家も、以前は数軒あったそうですが、現在は群馬の1軒となってしまったとか・・・

チャコさんでは、都内のレストランや我が家のような個人のお客様のお宅へもフレッシュモミの木を届けられています
横浜市内や近場の都内でしたらオーダー可能かと思いますので、ご興味のおありの方は直接ご連絡されてみて下さいね♪

a0143650_19155893.jpg

フレッシュなモミは爽やかで清々しい香りを部屋中いっぱいに漂わせてくれます
その芳香はリラックス効果はもちろん、殺菌効果も期待できそう♪


イエス様のご降誕をお祝する準備が着々と整っています†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

次回は飾り付けたフレッシュ・クリスマスツリーと私のお気に入りのクリスマスの小物達をご紹介しますね!
[PR]
# by roseparis | 2011-11-28 19:20 | 日々のこと

My birthday 2011 ♪ Part2

お誕生日の続きです・・・


今年も誕生日には
愛する家族や仲良しの友人たちから素敵なメッセージのカード&プレゼント、
たくさんの心温まるバースデーメール、
そして、Facebookでも友人知人からお祝メッセージをいただき、とても嬉しかったです ♡゜+(*´∀`)+゜♡
ありがとう053.gif


誕生日は
私に生を与えてくれた両親へ
家族、そして大切な友人たちへも
日々私を支え応援してくれることにあらためて感謝する日でもあります♪
a0143650_111712100.jpg


20歳の誕生日の時から、彼(夫)がプレゼントしてくれている、広尾「Rose Gallery」の薔薇♪

スイスに暮した2年間は現地で素敵な薔薇の花束をプレゼントしてくれていましたが、日本にいる限りは、毎年Rose Galleryの薔薇を選んでくれますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

今年のバースデープレゼントも、夫はいつもと同じく薔薇の花束をプレゼントしてくれました❤❤❤

(ずっと私のブログをご覧頂いている方はご存じかと思いますが)
30歳になるまでは年齢の数だけ薔薇をプレゼントしてもらっていましたが、花数が多過ぎてもアレンジしづらいので、31歳の誕生日からは結婚した時の年齢=21本を贈っていただいてま〜す♪

今年はこんな感じのトライアンギュラーにしてみました♪
a0143650_12104978.jpg
お花は夫も私も大好きな2種類がセレクトされています
パパメイヤン(ダークレッドの大輪・気品のある姿と濃厚なダマスク香が素晴らしい!)
ロイヤルハイネス(淡いピンク色の上品なバラ・香りも素晴らしい世界的な銘花)
a0143650_12111652.jpg
a0143650_1211395.jpg


そして、今年はお食事と薔薇の花束以外にも可愛いプレゼントを買ってもらっちゃったの(*^-゚)vィェィ♪
とぼけた表情がキュートな「トナカイ」のキーチェーン016.gif
a0143650_1354680.jpg

いろいろなバッグに付けて楽しめるからとっても嬉しい~~~
冬の定番になりそうです!



今年も、幸せな誕生日を過ごせたのも、愛する夫のおかげです。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


Kちゃん、本当にありがとう\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
[PR]
# by roseparis | 2011-11-27 20:51 | Happy days

My birthday 2011 ♪ Part1

今年の私の誕生日は・・・

秋のひんやりとした空気を感じながら 
早朝、庭に咲く可愛いバラの花を数輪選んで家の中に迎えました♪
a0143650_15242837.jpg
つるアイスバーグ、ソニア・リキエル、コント・ドゥ・シャンポール


この日は素晴らしいお天気になったので、ドライブにはもってこい!
と、いうことで・・・
予約していたレストランまで、わざと遠回りして 458Italiaでのドライブを楽しみます(東名~首都高~横浜横須賀道路~逗葉新道を廻って葉山へ)


そして、大好きなレストラン「葉山テラス」へ到着で~す=3=3
a0143650_15412431.jpg

2か月前から、誕生日のテーブルを予約し、「葉山牛」をリクエスト♪

前回訪れた時に、DVDを頂いて観た「ぐるないゴチになります!」で、岡村さんが召しあがっていた「葉山牛フィレ肉の網焼き」があまりにも美味しそうで忘れられなかったのです043.gif
ですから、この日は特別なメニュー。*。*♬♪

* Menu de Chef *

アミューズ: ポークリエット 三浦野菜のグレック
a0143650_15483277.jpg
いつも決まって出ていたアミューズ「ジンタ」も大好きでしたが、
こちらのポークリエットもと~っても美味しい!紅芯大根のマリネもさっぱりとしていて、リエットと好相性♪


冷前菜: 久留和産 海の幸の贅沢サラダ
a0143650_15515377.jpg
冷前菜は何種類もありますが・・・ついつい内容の贅沢さ&美味しさに負けてコチラを選んでしまいます!
今回はたこ、うに、あわび、才巻き海老、ホタテ、オマール海老、葉山で採れたわかめが入っていました
黒酢のゼリーの酸味加減も新鮮な魚介のお味を引き立てています♪


温前菜: フレッシュフォアグラのソテー 大根添え
a0143650_15564286.jpg
葉山テラスへ訪れると必ず注文する夫も私も大好き!!な一皿♪


スープ: 蕪とカリフラワーの冷製ポタージュ
a0143650_15591692.jpg

スープの中にはベーコンをソテーして細切りにしたものが、トッピングは牛蒡の素揚げが添えてあります
やさしいお味のスープ♪この日は暖かな陽気でしたから、冷たいスープがぴったりでした♪


メイン: A5 葉山牛フィレ肉の網焼き わさび風味
       レディース大根、コールラビ、あやめ雪(蕪)、三浦野菜いろいろ
a0143650_16113676.jpg

フィレなのに、さしがかなり入っているため、テーブルナイフで切ると身が崩れてしまう・・・ということで、キッチンでカットされて盛りつけられています
a0143650_16114898.jpg

ミディアムレアの絶妙な焼き加減!
A5等級葉山牛のフィレ肉・・・柔らかく肉自体の甘みがあって、なんて美味しいのでしょう053.gif
卸したてのわさびがたっぷりと載っていますが、さしが入っているからか辛みを全く感じません
添えてある三浦野菜も味が濃く、美味しい~~~

非常に贅沢で力強い、素晴らしい一皿を堪能できました♪♪
葉山牛は希少で、いつもあるわけではないですから 予約をしていて本当に良かったです!


デセール:栗と金時芋のモンブラン
a0143650_16323970.jpg

嬉しいメッセージも♪

あつあつアップルパイ キャラメルアイス
a0143650_16331544.jpg


デセールが運ばれてくると同時に、
マネージャーの中山さんが素敵なブーケを手渡して下さいました053.gif
a0143650_16354350.jpg

全く予期せぬ嬉しいサプライズ!!!!!お店からのバースデープレセントの花束なのです~~~

お料理はもちろん、雰囲気も良く、サービスも素晴らしい大好きなレストランですが、
まさか!こんな素敵なサービスを受けられるなんて思ってもいませんでした!
大感激です~~~♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡ 

デセールはどちらもチャーミングで、あまりの美味しさに両方とも、私がほとんど頂いちゃったほど037.gif

さらに、梅と柚子のくずきりもサービスされました♪
a0143650_16563455.jpg


いつ訪れても最高のお料理とサービスで迎えてくれる「葉山テラス」
記憶に残る素晴らしい誕生日を過ごせましたこと、心から感謝しております ❤❤❤
a0143650_1762777.jpg





a0143650_1795891.jpg

[PR]
# by roseparis | 2011-11-26 17:10 | Happy days

Christmas wreath 2011 ~Christmasを迎える準備♪

a0143650_23532684.jpg

今年も、虎ノ門の義父母宅と横浜の我が家の2軒分☆クリスマスリースを作りました。*。*♬♪

ここ数年、毎年フラワーレッスンで先生のご指導の下作っていましたが、今年は自分ひとりでの制作です
モミ5本、ヒバ2本、ヒムロ杉2本、コニファー・ブルーバード20本
少し足りなくなったので、我が家の西側の生け垣として たっぷり植えてあるカマクラヒバ、モミもカットして加えました
a0143650_17471054.jpg


リースの原型はこんな感じに出来ました♪
クリスマスソングを聴きながら、楽しい作業は続きます
a0143650_23593269.jpg


そして、直径40cmの立派なリースが出来上がりました♪
a0143650_1554548.jpg
a0143650_15543135.jpg

フレッシュなグリーンは爽やかな清々しい香りを放ち、
その香りを胸一杯に吸い込みながらリースを作っていると心が洗われていくよう。.☆*:.。.☆*†


例年よりも作る時期が早すぎて(毎年11月後半~12月初めの制作)
クリスマスを迎えるまでにカラカラに乾燥しちゃうかも?と、ちょっと心配ですが・・・
上手に仕上がったから良しとしましょう!


私の誕生日(11/23)まではお玄関の中に飾って楽しもうと思います♪
玄関ホールがフレッシュ・リースの良い香りに包まれて とっても幸せです053.gif
[PR]
# by roseparis | 2011-11-20 05:52 | フラワーアレンジメント

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン

『オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン』

PHANTOM OF THE OPERA
       at the ALBERT HALL
a0143650_111941.jpg

1986年10月、ロンドンのハー・マジェスティーズ劇場での初公演以来、観客動員数 1億3千万人を突破したというミュージカルの最高峰
「オペラ座の怪人」の25周年記念公演がロンドンのロイヤルアルバートホールで行われ
その公演の模様はヨーロッパ、北アメリカの約1,100映画館で同時衛星中継されました

そして、日本でもその舞台映像が現在TOHOシネマズで公開されています!

私も11/6、11/7と 2回観に行ってきました061.gif

ストーリーは・・・
19世紀中頃のパリ・オペラ座。そこでは、"オペラ座の怪人"の仕業とされる奇怪な事件が人びとを震撼させていた。醜く歪んだ顔を仮面に隠し、オペラ座の地下深くにすんでいた怪人は、コーラスガールのクリスティーヌに心を寄せる。 そして「音楽の天使」として彼女に近づき、夜ごと歌を教えていた。彼女をプリマドンナに仕立て上げ、自分の音楽を歌わせたいとの願いからだった。だがクリスティーヌは、再会した幼なじみのラウル子爵と愛し合うようになる。それを知り嫉妬に狂った怪人は…。


とにかく、全てが圧巻で素晴らしい!!!
オペラ座の怪人: ラミン・カリムルー、クリスティーヌ: シエラ・ボーゲス
二人の圧倒的な表現力と演技力、歌唱力に感動です!

約5000人の観客で満席のロイヤルアルバートホールも
舞台美術、映像を多用した舞台演出も、キャストの衣裳も本当に素敵!

表情や仕草の細部まで見られるのは映像ならではですし、カメラワークも凝りに凝っていて臨場感たっぷりですから、ある意味舞台よりも楽しめるかも?!!


美しいシエラ・ボーゲスが歌う「Think of Me」
映画の一部をYou Tubeで見つけたので、どうぞ♪

この映像を見る度にあの感動が蘇ってきます♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡ 

コチラはラミン・カリムルーのThe music of The Night
彼の官能的な歌唱にしびれます~~~

ロマンチックな音楽に彩られたせつなくも哀しいラブストーリー
後半は胸が熱くなり、涙がポロポロ溢れてきて・・・・・・


舞台が終わった後のカーテンコールも 非常に豪華でした!
出演者全員の挨拶が終わったあと、作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバーがステージに現れてご挨拶
プロデューサーのキャメロン・マッキントッシュ、そして、オリジナル・ファントムのマイケル・クロフォードが!
さらに!アンドリュー・ロイド=ウェバーの「私のエンジェル・オブ・ミュージック」という紹介で、サラ・ブライトマンが登場です!
彼は彼女のためにこの作品を作ったのですから、まさに「エンジェル・オブ・ミュージック」ですね♪

この後、サラ・ブライトマンを中心に4人の歴代ファントム達がThe Phantom of the Operaを熱唱し、ラミンのファントムも加わって「Sing for me!」と歌い、会場も大盛り上がり↑↑↑

そして、4人のファントムによるThe music of the night・・・・・



11/5に夫がネット予約しようとした時点で6日の六本木ヒルズでの上映は全て完売!
ということで、6日は横浜ララポートで鑑賞♪
心が揺さぶられる感動で胸がいっぱいになり・・・
即、翌日分の六本木ヒルズのチケットをゲット!
11/7に誕生日を迎える母と一緒に再び鑑賞となりました♪


全てが豪華で素敵すぎる「オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」053.gif
まだ見ていない方はぜひ、TOHOシネマズに走ってくださいね~
私も3回目を観に行きたいと思っているほど・・・・・観ないと後悔しちゃいますよん♪
[PR]
# by roseparis | 2011-11-19 12:40 | Cinema&Books

Harry Potter [Blu-ray]*。*♬♪ 

「ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX」が、今日届きました!!
a0143650_14285081.jpg

息子たちが小学生の頃から、子供たち以上に私自身が大好きな「ハリー・ポッター」
本はもちろん購入、映画も全て観ています^^


ストーリー完結の第7章・Part2を観終わった後、きっとコンプリートBOX(それもBlu-rayで!)が発売されるに違いないと思っていたのです~~~初回限定版ですから特典も満載♪♪
待っていて良かった~


5月に新しいTV(SONY・BRAVIAの60型)を購入し、5,1Chシステムも繋いであるので映画館さながらの迫力で楽しめるかも(*^-゚)vィェィ♪


第1章から再びゆっくりと鑑賞したいと思いまーす016.gif
[PR]
# by roseparis | 2011-11-16 14:19 | Cinema&Books


大好きなバラやお気に入り、食べ歩きなどを綴る杏の気ままなDiary♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
Lucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車&馬のこと
フラワーアレンジメント
お料理教室
Nantucket Basket
その他のお稽古
お外ごはん&お茶
桃*Peach♪
芸術
日々のこと
Cinema&Books
Lovely&Cute
Information
未分類

以前のblog

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

検索

ライフログ

おいしいから、何度でも-Studio Pinotの料理メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧