同窓会♪

日曜日、恵比寿のお洒落なレストランで開かれた小学校の同窓会に行って来ました♪
a0143650_18383692.jpg

33~34年ぶりに出会う同期生達


忘却の彼方にあった記憶が、それぞれのネームカードや表情を見ているうちに蘇ってくると
もう、気持ちは小学生に戻ったよう024.gif


男子クラスの担任だった大森先生もいらしてくださり、
和やかでとっても賑やかな同期会になりました


大森先生のお言葉に「女の子たち」というフレーズが何度も登場し、女の子と呼ばれなくなって久しい女性陣はニコニコ笑顔になりましたよ~


先生の「命をつなぐ」というお話しにも感じ入った私たち


そういえば、昔は時間割の中に「道徳」のお時間がありましたよね?
目黒星美学園小学校で 輝きに満ちた愛情いっぱいの教えを受けられたこと、本当に幸せに思っています


幹事の皆さま、お疲れ様でした!
1978年卒業の皆さま、これからもよろしくお願いいたします♪



画像は先週フラワーレッスンで制作したリース型のアレンジメント♪
大輪のダリア・黒蝶をはじめ、シックで大人っぽい色合いが40代の私たちにぴったり!

[PR]
# by roseparis | 2011-11-14 17:58 | Happy days

Lovely Natucket Basket with Silver ♪ kawaii

と~ってもお洒落でチャーミングなマダム、仲良しのすももちゃんから
こんなに素敵なプレゼントをいただきました♪d(´▽`)b♪
a0143650_1532647.jpg

どこかで見た覚えのあるフォルムでしょう??
そうです!シルバーのナンタケットバスケットなんです~♪

ダークブルーのビロードの内張りが施された小物入れは、
a0143650_1733563.jpg
細かなデティールまで再現された素敵なTiny Basket♪


シュタイフのテディ・TUBAKIちゃんが持つのに丁度よい大きさなので・・・
シルバー・バスケットと一緒にお出かけです♪
a0143650_15391344.jpg


「杏ちゃんならではのものよ!」と、プレゼントされた途端
あまりの可愛さに、ひと目見るなりノックアウトされ
彼女の細やかで優しい心遣いに大感激した私(人´∀`).☆.。.:*・


一緒に大笑いして、美しいもの、素敵なもの、美味しいものに感動し、辛い時&困難な時は励ましあえる友人同士だからこそ解るあれこれ・・・・・


すももちゃん、ありがとう~053.gif
[PR]
# by roseparis | 2011-11-09 15:34 | Lovely&Cute

フウセンカズラ

バレエのお友達に頂いた、とっても可愛いフウセンカズラ♪
a0143650_20155590.jpg
直径5mm程の黒い種には可愛いハート模様があるのです!
見方によっては、お猿さんの顔のようにも見えますね
思わず目を描いてしまいたくなるのは私だけ?

a0143650_2017672.jpg
左上に見えるのがフウセンカズラの白い花
小さな花はこんなにも素敵な種を残すのですね

a0143650_20201234.jpg
紙風船のような袋状の果実(径3cm程)の中には可愛い種が3コ納まっています♪

花言葉は「永遠にあなたとともに」
こんなにも小さいのに、なんてロマンチックなお花なのでしょう♪

種の播き時は4~5月ですので、その時期が来るのが楽しみです\(*´▽`)o゚


Junkoさん、ありがとう053.gif
[PR]
# by roseparis | 2011-10-31 20:26 | 薔薇とお庭、お花達

Ferrari 458 スパイダー ジャパン・プレミア@増上寺

2011年10月11日(火)
東京・芝にある三輪山広度院 増上寺にてFerrari 458 スパイダーのジャパン・プレミアとチャリティーオークションが実施されました♪
a0143650_19165396.jpg

フェラーリレッドにライトアップされた増上寺と東京タワー

MOET社の素敵なシャンパンタワーが輝いています♪
タワーを形成しているグラスは特別なものなのですよ!
a0143650_19173178.jpg
なんと!足のないフリュートグラスを使用しているのです@@
これについては後ほど詳しく解説いたしますね~


フェラーリジャパン代表取締役社長ハーバート・アプルロス氏の挨拶の後は、
a0143650_13123442.jpg
増上寺本殿において東日本大震災の鎮魂と復興を願う祈りを捧げました
a0143650_13125428.jpg

そして、お待ちかね458スパイダーのお披露目です♪
a0143650_2320201.jpg
鈴鹿で行われたF1日本GPを終えて東京へ駆けつけてくれた フェラーリのF1ドライバー*フェルナンド・アロンソとフェリペ・マッサが乗って華やかな登場となりました(*≧▽≦)bb

a0143650_2329263.jpg
屋根をオープンに♪

a0143650_2330798.jpg
東日本大震災で被災した方々を支援していきたい旨のスピーチをされていました


オークションでは、今季開幕戦/オーストラリアGPでフェラーリが使用した「ガンバレ! 日本」の応援メッセージ入りノーズやドライバーのサイン入りシューズやグローブ、同じくサイン入り・モエ社シャンパーニュのマグナムボトルも出品され、東日本大震災で甚大な被害を受けた石巻市への寄付金を集めました
a0143650_23303763.jpg


フェラーリジャパンからは7月にイタリア大使館で実施したチャリティーオークションで集まった5,300万円が
a0143650_5274237.jpg
日本のフェラーリ・オーナーズクラブからは1,200万円以上が寄付されました(マッサの隣は石巻市長)
a0143650_1320557.jpg
今回のオークションでは800万円が集まり、総額7,000万円以上の寄付金は全て、イタリア・ローマにあるチヴィタヴェッキアの姉妹都市である宮城県石巻市へ寄付され、2つの児童教育施設の建設費に充てられるそうです

愛するフェラーリが日本を支援してくれること、本当に嬉しく感謝です053.gif


ドライバーを囲んでのオークション入札の時、ラッキーにも一番前に行くことができました(*'-'*)エヘヘ
そして、デジ1で激写です!
アロンソとマッサの歓談シーン♪
a0143650_1333592.jpg


恰好いいアロンソ♪
a0143650_13342583.jpg

笑顔のアロンソ♪
a0143650_13344924.jpg


二人のF1ドライバーをガードする会場スタッフがたくさんいましたが、そういう状況でも二人とも非常に優しくて❤❤❤
握手をしてくれたり、サインもしてくれましたよん♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡ 


そうそう!458スパイダーの前から見たお写真もパチリ!
a0143650_13422756.jpg
内部はこんな感じ
a0143650_13465330.jpg


そして、会場でのお料理の数々は・・・・・
a0143650_19245640.jpg
今回は西麻布のMario I-Senteriと、日本料理のケータリングビュッフェが登場♪
イケメンシェフのマリオさんによる美味し~いゴルゴンゾーラ・ニョッキやパルミジャーノ・リゾット、ラザニア、前菜その他お料理や、マカロン、ショコラ等の美目麗しいスイーツなどなど・・・
和食は出来たてのお豆腐&塩・胡椒、和風ステーキやその他前菜的なお品があったりと、食べきれない程たくさんの種類があり、

飲み物はモエ社のシャンパーニュの他に、白&赤ワイン、ブランデー、スパークリングウォーターと充実のラインナップ(*^-゚)vィェィ♪

458スパイダー ジャパン・プレミアは昨年、国立博物館で開かれたカクテルパーティーよりも、2009年のジョエル・ロブションで開催されたパーティーよりも、ずっと豪華でエキサイティングなパーティーとなりました024.gif


こちらが、アロンソとマッサのサインです♪
a0143650_13472530.jpg
パーティーの朝、二人が来場する情報を得たので、フェラーリの帽子とネームペン、招待状を用意した私♪
帽子持参とはナイス!私!です(笑)


パーティーのお土産はコチラ♪
a0143650_1351969.jpg
男性にはフェラーリの本が、女性にはブルガリのチョコレートが入った手提げを渡してくれました
どちらにも458スパイダーの素敵な絵と、MOETの特別なフリュートグラスが♪
a0143650_1353880.jpg
説明書には
「足のないフリュートグラスの<ポンポーヌ>は18世紀の貴族の慣行から生まれたと言われています
一説には、馬車で移動をする際に、揺れがひどくテーブルに足のついたグラスを置くことが困難だったため、また、温度が上がってくる前に飲まなければならないワインのために開発されたと言われているそうです」とあります

<シャンドリエ>(ホルダー)に置く2つのクリスタル・ポンポーヌで飲むシャンパン・・・洗練されたロマンチックな飲み方ですね~016.gif


今回のフェラーリのパーティーは、まさに洗練された大人のためのファンタスティックな催しでございました♪


我が家は458があるので、もちろんスパイダーはスルー=3=3=3ですが、
これほど円高なのに値段に反映されていないどころか、少しずつ価格upしています@@


素敵なパーティー、F1ドライバーの登場等など華やかな素晴らしさで顧客を惑わすフェラーリのマーケティング戦略、恐るべし!!!
[PR]
# by roseparis | 2011-10-14 14:13 | Ferrari、車&馬のこと

Mclaren MP4-12C 発表会♪

10月5日、品川インターシティホールで「マクラーレン MP4-12C」の日本初公開・発表会が行われました♪
嬉しいことに我が家もご招待を受け 夫と息子達と一緒に私も行ってまいりました=3=3
a0143650_1225599.jpg
司会を務められていたのは、1995年の「ル・マン24時間レース」ではマクラーレン F1 GTRに乗り日本人初の総合優勝を果たした元レーシングドライバー・関谷正徳氏の奥様(関谷氏もいらしていました♪)

a0143650_13183656.jpg

マクラーレン・オートモーティブ社 イアン・ゴーサッチ リージョナルディレクターの長い長~い挨拶の後は、日本でのディーラー権を獲得したエムティーインターナショナル株式会社の野上 信雄 代表取締役 兼 CEOの挨拶、そして八光カーグループ 池田 淳八 代表取締役も登壇し、野上CEOと共にアンヴェールです024.gif

a0143650_13192044.jpg
流線形のフォルムは458に似ているような・・・
大きさは思ったよりもコンパクトな印象ですが、なかなか恰好良いです♪

a0143650_13212363.jpg
室内はいたってシンプルで、ハンドルは以外にもF1仕様ではなく、普通のスポーツカーという感じ

ドアにはドアノブが無く、「スーッツと手で触れるだけでドアが上に静かに開く」という触れ込みでしたが、
なんと!そのドアが開きません。・"(>0<)"・。
ドアが開くところは、一番見たいと思っていたところなのに~

担当者が近付いて作動させても開けられず、ちょっとざわめく一幕も o(*≧д≦)o″))
その後、5分以上してからドアは無事開いていましたが、人だかりがすごく、綺麗な写真は撮ることが出来なかったので、ドアオープン時の画像はMclarenのHPからお借りしました
a0143650_1331437.jpg


ドアが開いてしばらくしてから私も乗り込んでみました♪
女性が乗り降りするのはちょっとしづらい感じで、降りる際は夫に手を取ってもらわないと降りられません
女性が運転することはあまり想定していないのかも (というか、私が小さいだけ??)


アンヴェール前に紹介されたVTRにはマクラーレンのF1ドライバー ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンが完成車でのテストドライブをしている模様が写っていました
二人のF1ドライバーがMP4-12Cを駆ることを心から喜び楽しんでいる様子がとても印象的で、この車の完成度の高さが伝わってまいります060.gif

会場で放映されたVTRの一部(ジェンソンとルイスがそれぞれ左ハンドルの黒いMP4-12Cを運転)を含む映像がMclarenの公式HPに載っていましたのでご興味がある方はご覧くださいね♪



a0143650_14102583.jpg
受付で渡された入場パスと、お土産のカタログ&Mclarenボールペン


ドアオープン時のミス&エンジン音を聞くことが出来ず、今回の発表会は少し残念な印象でした(´ω`。)
次回、別のモデルの発表会の時には・・・
ぜひとも「ディレクターの挨拶&車の説明は手短に!!スムーズなドアオープン&エンジン音の披露、会場の演出を華やかに!!」を期待したいと思いま~す016.gif



来週は Ferrari 458スパイダーの発表会が都内某所で行われます024.gif
Ferrariの発表会&パーティーは非常に洗練されているので、今回はどんな演出があるか・・・とっても楽しみです♪
[PR]
# by roseparis | 2011-10-06 14:41 | Ferrari、車&馬のこと

葉山テラス

8月のことですが・・・
ジョエル・ロブションと同じくらいに私が気に入っているレストラン069.gif葉山テラスへ訪れた時のこと♪


こちらのレストラン、以前は「アリス」の名を冠していましたが、今年4月に店名を変えリニューアルオープンされています
a0143650_19121919.jpg

葉山&逗子方面は大好きで よくドライブへ出かける私たち
四半世紀前から足繁く出かけている「海狼」や「葉山マリーナ」のレストラン、さらには逗子にある「グランブルーオチアイ」以外に気の利いたお店はないものかと探していて・・・

数年前に初めてこちらへ伺い、素敵なロケーションと美味しいフレンチ、そして、スタッフの方々のきめ細やかなサービスに感動し、それ以来3ヶ月に一度の割合で訪れています♪


リニューアルしてから2回目の訪問は8月最後の日曜日

いつも以上に賑やかな満席状態のメインダイニング・・・
メニューを見ると「ぐるナイ ゴチになります特別メニュー」があるではないですか@@
私はオンエア(8/11)を見逃していましたが、あの人気番組に登場していたのです!


ゴチになりますメニューにも心惹かれましたが、お気に入りのお料理も味わいたいので 私たちはLumière ~ルミエール~をお願いしました


小前菜   もずく黒酢とジンタ(鯵の小さなもの)
a0143650_19123199.jpg



冷前菜   海の幸の贅沢サラダ 黒酢ゼリー寄せ
a0143650_19124170.jpg
あわび、ウニ、ズワイガニ、しらす、才巻き海老、サザエ、カンパチ、わかめ が贅沢に入っています♪
黒酢のゼリーとの相性抜群、非常に美味しいです~


温前菜   フレッシュフォアグラのソテー大根添え
a0143650_19125490.jpg
クイーンアリス時代から変わらないスペシャリテ♪
19歳の時 西麻布のクイーンアリスへ彼(夫)と出かけ、あまりにもチャーミングなお料理に感激!
あの時のお味は今も受け継がれていて・・・大好きな一皿です!


本日の温製スープ   きのこのスープ
a0143650_1913266.jpg



この日は山形シェフからのスペシャル・サービスの一皿が加わりました024.gif嬉しい~!
アトランティックサーモンのコンフィ
a0143650_19131499.jpg
サーモンの火入れが素晴らしいコンフィです!


メイン   オマールエビのフリカッセ
a0143650_19133179.jpg
フレッシュフォアグラのソテーと共に外せない一品☆☆☆
オマールエビの火入れ加減といい、ソースと言い、添えてある温野菜と言い・・・絶品です♪


夫がオーダーした 葉山テラス 白プリン(三浦 一黒軍鶏の卵)
a0143650_19134596.jpg
やさしい味わいのプリンは夫の定番デセール♪


私がオーダーした フレッシュ桃のブラマンジェ
a0143650_19135974.jpg
よろめく程に美味しくて、もう一度味わいた~い季節限定デセール♪♪


写真は撮りませんでしたが、小菓子とコナコーヒーも♪


この日は、あの有名子役の濱田 龍臣くんも隣のテーブルにご両親と一緒に来ていたのですよ~
「ゴチになります」のゲストで登場し、葉山テラスがいたく気に入ったようで、自分の誕生日祝いにご両親と一緒に食事にいらしていたそうです♪


いつ訪れても期待を裏切らないチャーミングなお料理♪
女性に嬉しい華やかで 美しい ボリューミーなデセール♪
ダイニングから臨める青い海と空・・・


葉山テラスに到着すると、車寄せで最高の笑顔で私たちを迎えてくれる 小保内さん
マネージャーの中山さんはじめホールスタッフの皆さんの さりげなくも行き届いたサービス
こちらのリクエストにも最大限応えてくださいます♪


湘南の青い海に浮かぶ白いヨットを眺め、のんびりと寛ぎながら美味しいお料理に舌鼓を打つ・・・・・
ロケーションもコスパも良い、非常に魅力的なレストラン♪
次回は11月に既に予約を入れちゃいました016.gif


メニューにはない、葉山牛でのメインをお願いしてあるのです♪♪
(ごち・・・で、岡村さんが食べてらしたような・・・を、リクエスト^^)


まだ「葉山テラス」へいらしたことのない方は ぜひともドライブがてら訪れてみて下さいね~
きっと素敵な時間を過ごせますよん(v^ー°)/
[PR]
# by roseparis | 2011-09-26 22:04 | お外ごはん&お茶

Ferrari FF 試乗♪

朝夕は少しずつ涼しくなり、秋の気配が感じられるようになってきました♪

長い間ブログをお休みしていましたが、私の夏休み?も、おしまい!

また、のんびりと日常の出来事&楽しかったことなど綴ってまいります006.gif





今日はいつものように礼拝を守り、心静かな時間を過ごした後、

お昼にはオークラの「久兵衛」で美味し~い「おまかせ鮨」を頂き

日本橋三越でお買い物、

その後、南青山にあるRosso Scuderia「Ferrari Four」の試乗をしてきました!
a0143650_16133039.jpg


日本では 実車はまだこちらの試乗車1台しか走っていないということですから貴重な体験です
実車が走る前の試乗・・・・・こんなことは、フェラーリ始まって以来かもしれません!


今日はカメラを持って出かけなかったので、写真はHPからお借りしたもの
試乗車はパールホワイトの外装でした♪

シートの座り心地はすこぶる快適、ドライビングポジションは高めです

12気筒ということで重みのある低音のエンジン音は8気筒のそれとは違いますね

予想以上に静かでゆったりとした快適な乗り心地です♪

加速も非常になめらかです

4WD車ですが、フルタイム4WDではなく、場面に応じてコンピューターが判断して4WD走行になる、完全コンピューター制御システムになっています!

アイドリングストップシステムも搭載なので、フェラーリなのに、ECOなのです@@

前後左右などなどにセンサーも付けられますし、リヤとフロントにはカメラの取り付けも可能

まるで国産車のようにいろいろと進化しています038.gif


試乗は「Rosso Scuderia」から一般道を走り、首都高速・高樹町入口から入り、外苑まで高速を走行、そこから外苑を周り、青山霊園を通って戻るコースでした

短い時間でしたが、静かで落ち着きのあるゆとりの走行は、今まで持っていた「Ferrari」の概念を覆す新鮮な驚きに満ちたものでした!

コックピット内ハンドル周りの仕様は458とほぼ同じなので運転し易い(夫曰く)らしく、
アテンドして下さった吉村さんによると「奥様にも楽に運転いただけます」との事
奥様(私)も運転してみたいですぅ~~~


試乗の後は、3Fのラウンジへ♪
マラネロにあるFerrari本社と同じ、ポルトローナ・フラウ製ソファが置かれ、イタリアンモダンな素敵な雰囲気です♪

フェラーリ歴代の名車、名シーンのパネルも展示してあり、全体的に白で統一されていて、とってもお洒落な空間になっていました!




FF試乗後は、青山の「WEST」へ

WESTは私が幼い頃から大好きなお店!
一番のお気に入りは・・・シュークリーム♪
大きなシュー生地の中には新鮮なカスタードクリームがたっぷり入っていてかなりボリューミーですが、ペロリと頂けちゃいます037.gif



今晩は自宅近くの神社で奉納花火大会かあります024.gif
夜8時開始で15分間で終わってしまいますが、
自宅2階のバルコニーから間近に見られるのでかなりの迫力なのです!


年に一度のお楽しみ・・・
今年もお天気大丈夫そうで良かったです♪



皆様も素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね053.gif
[PR]
# by roseparis | 2011-09-11 17:40 | Ferrari、車&馬のこと

Tartelette au Citron

甘いものが大好きな私♪
以前はよくお菓子作りをしましたが、最近はすっかり御無沙汰しています


先日、仲良しのこの方に頂いた「Tartelette au Citron」があまりにも美味しかったので、
ルセットをお聞きして 久しぶりに私もお菓子を作ってみました♪
(と言っても・・・アパレイユだけですが^^;)
a0143650_23155950.jpg

レモンの香りと酸味が効いた甘酸っぱいお味がなんとも爽やかでとっても美味しいの♪

暑いこの時期にぴったりのお菓子♪
すももちゃんが4月から通い始めたフランス料理のお教室で習ったデセール☆
Paris本校ル・コルドンブルー仕込みのTartelette au Citronは最高にdélicieuxです016.gif


Tartelette au Citronを載せているケーキプレートは自宅を新築した時のお祝いに頂いた記念のお品
使うのがもったいなくて・・・大切にしまっていたもの
今回、美味しいタルトレットを載せるためにそっと取り出してみました♪
a0143650_14172993.jpg
a0143650_14174491.jpg
久しぶりに眺め、ヘレンドのハンドペイントの素晴らしさに再び感動しています☆
できれば、これをきっかけに同じシリーズでティートリオを一つずつ揃えていきたいと思っています♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡
a0143650_14175578.jpg
a0143650_1418672.jpg
a0143650_14181677.jpg

[PR]
# by roseparis | 2011-08-05 18:13 | 日々のこと

Nantucket Basket 4th、5th、ついに完成~O(≧∇≦)O

a0143650_8265156.jpg
長い時をかけて編み続けてきたバスケットの4作目と5作目
途中、1年間レッスンをお休みしたり、私事でレッスンに参加できなかったりと紆余曲折を経ましたが、今年の5月から南青山教室へ再び通い始め、ついに2作品が同時に完成いたしました016.gif

ベビーパース
a0143650_2044986.jpg

*10インチトート蓋付き♪
a0143650_20425014.jpg

この2作品、実はこの時から編み始めていたのです(>_<)
なんと!3年以上も長きに亘ってのんびりと制作していたのですね042.gif
a0143650_20452294.jpg
2作目の6インチラウンドパースも一緒に♪


途中で投げ出さず、あきらめずに再び作り続けて本当に良かったです~053.gif
a0143650_2047012.jpg

私の可愛いバスケットたち♪
特に、10インチトート蓋つきはこの夏すでに大活躍♪


今週からは新たなバスケット制作を始めます!
6作目は「6インチ カクテル・パース」

エボニーベースで1,75mmのケーンを用いて編む予定
ボネットタイプのハンドルにはエボニーを這わせてあるんです♪
いつ頃できるかは謎ですが(笑)、気長に楽しんで編みたいと思いま~す(^0^)v





**10inchトート蓋付き**2011
*Base:チェリー
*Handle:レザー
*Rim:チェリー
*Knob:アイボリー
*Plug:アイボリー
*Ornament:薔薇(Whale jawbone)


**ベビーパース**2011
*Base:チェリー
*Handle:オーク
*Rim:オーク
*Knob:アイボリー
*Plug:アイボリー
*Ornament:コンクシェル(Fossil)





以前制作した私のNantucket Basketたち、よろしかったらご覧くださいませ♪
ファーストバスケット・5インチはコチラ
2作目・6インチラウンドパースはコチラ
3作目の10インチトートはコチラ
[PR]
# by roseparis | 2011-07-27 21:14 | Nantucket Basket

Ferrari FF お披露目

2週間ほど前のことですが・・・
7/9土曜日に芝のコーンズで催されたフェラーリFFのお披露目に行ってまいりました♪

実は、7/4のイタリア大使館でのチャリティパーティーの招待状も届いていたのですが、この時は夫の仕事で行けず、とてもとても残念!!!
コーンズの担当Oさんからもお電話を頂戴しましたが、招待状が届いてからパーティーまでの間が短すぎ(>_<)どうしても仕事の都合をつけることができず参加できなかったのです007.gif

チャリティーパーティーにはFerrari社のルカ・モンテゼーモロ社長をはじめ、サッカー日本代表の本田選手や大地真央さんなどの有名人や海江田大臣などもいらしていたそう

チャリティーオークションでは「FF」も価格以上の値段で落札され、参加費+オークション落札額が全て(¥53,000,000以上)東日本大震災で被災した石巻市に寄付されたそうです
寄付金は子供たちのための施設を作る費用に充てられるとか・・・

大好きなFerrariが日本のために素敵なチャリティーを・・・とっても嬉しいことです024.gif


さてさて、コーンズでのお披露目に戻りましょう♪
a0143650_1845413.jpg

フェラーリジャパンのCEOの挨拶、乾杯、そしてFFのエンジン始動&アンヴェール
a0143650_18452761.jpg
a0143650_1845488.jpg


FFとは、四輪駆動( four-wheel drive)のF、快適な4人乗り(four comfortable seats )のFを表したものだそう
フェラーリ初の4WD車
4WDですから、雪道も砂漠もOKということですが、4,000万円近くするフェラーリでオフロードへ出かける人なんてそうそういないですよね^^;


ドライビングシートはもちろん快適でしたが、後部座席がとても高く広いのです!大人が楽に寛げる空間がああります!
以前夫が乗っていたFerrari Californiaは4seatsでしたが、大人が乗るにはかなりきつく、子供しか乗せられないほどの広さでしたから FFの後部座席の快適さには正直びっくりしました
これなら、4人でもドライブを存分に楽しめますね♪


お披露目会場の2Fでは軽食も振る舞われました
a0143650_18471734.jpg

演出が楽しいノルウェーサーモンや、前菜の盛り合わせ、桜えびのリゾット、ガスパチョ、サンドイッチなどなど、サーモン以外のお写真は撮っていませんが、どれも美味しいものばかりでしたよ~






この日は息子たちとその友人も一緒に参加ということで、虎の門のマンションに迎えに行きましたら、マンションエントランスで猪木さん発見!!
息子は何度も猪木さんにお会いしているそうですが、私は初めてだったのでテンションアップ↑↑↑お写真を一緒に撮っていただきました~
a0143650_18474273.jpg
猪木さんのシャツのピンクと私のバーキンのピンクが揃えたようで楽しい~♪

とっさのことにコンデジの存在をすっかり忘れ、iPhonでの撮影です^^;

猪木さんはお出かけ前のカッコ良い姿でしたし、とっても優しく紳士的でした♪
写真撮影はお願いできましたが、息子も私も有名な「ビンタ」はさすがにお願いできませんでした012.gif
[PR]
# by roseparis | 2011-07-22 19:12 | Ferrari、車&馬のこと


大好きなバラやお気に入り、食べ歩きなどを綴る杏の気ままなDiary♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
Lucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車&馬のこと
フラワーアレンジメント
お料理教室
Nantucket Basket
その他のお稽古
お外ごはん&お茶
桃*Peach♪
芸術
日々のこと
Cinema&Books
Lovely&Cute
Information
未分類

以前のblog

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

検索

ライフログ

おいしいから、何度でも-Studio Pinotの料理メモ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧